はじめまして .ᐟ

このブログをご覧いただきありがとうございます!
はじめまして。
フリー(個人)でイラスト・漫画制作をして活動しております
mktと申します。読み方はまこーたと読みます。
2024年現在、パートをしながら制作をしている兼業イラストレーターです。
8才の三毛猫ちゃんと暮らしながら絵描きの活動をしております。
猫が大好きです。もふもふした動物全般好きです。ハムも犬も羊も....♡
私の作品制作のマインドとして、
一枚絵やカットイラスト、グッズ絵、漫画などどんな作品にも
猫のおなかのような優しさと愛おしさを添えてポップに表現したい....!
という気持ちをのせて制作してます。
現在、主にコミックタッチの人物・動物を描いております。
この先やりたいこと・叶えたいこと
・オリジナルのキャラの漫画やグッズを増やしたい。
・商業誌で漫画描きたい。
・漫画の仕事したい。
・商業のグッズイラストの仕事したい。
・イラスト集を作りたい。
・三毛猫ちゃんのぬいを作りたい。
・個展したい。
・飲食店や雑貨屋さんのウィンドウアート描いてみたい。
・コミティアに出店したい。
・クリエイターズマーケットに出店してみたい。
・オリジナルのLINEスタンプを増やしたい。
・猫、犬などペット関連の雑誌や書籍のカットイラストや漫画の絵仕事がしたい。
・アーティストさん、タレントさん、お笑い芸人さん、YouTuberさん、V Tuberさんのグッズのイラストを担当したい。
・自分の絵を動かしてみたい。
やりたいこと、表現したいことたくさんあります...!
届いてほしい人に届くまで、日々模索しながら描いたり作ったりしていきます。
長くなりましたが自己紹介はここまでにしまして....
お付き合いいただきありがとうございます。
このブログは制作物やイベント、いただいた絵仕事(公開できることのみ)について制作時の気持ちやお知らせの内容などを字数制限にあまり囚われずに発信できる場所があったらいいな〜と開設しました。
記事をきっかけに、私の作品に出会っていただけましたら嬉しいです。
作品や絵柄を好きになっていただけたらもっと嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
mkt