◤イベント◢ 2024.3.9(土)地元のフリーマーケットスペースに出店参加しました ୨ৎ.

2024.3.9(土曜日)🔖 .·
地元の秦野市で活動されている秦野commonさま主催のイベントに出店参加させていただきました。
こちらのイベント、親子でなくても個人で活動してる方でもどなたでも参加して良いよ〜というとても寛容でフレンドリーなイベントでして...(ありがたい...)
個人でイベントに出店参加するのは、デザインフェスタ50(2019年開催)に出店して以来なので...なんと約5年ぶり....!!!


こうやって設営写真を見比べると、だいふ絵のタッチや描き表したい雰囲気が変わった気がします。
久しぶりのイベント出店で、朝からバタバタでして...
テーブルや什器を設置していざ、作品を並べようと思ったら、展示作品や販売するグッズ、名刺などをまとめた箱を丸ごと家に忘れていて...手伝ってくれていた母に取りに戻ってもらう激ヤバのスタート...
お母さん、本当にありがとう...!!!!
そして、かなり強風の日でして、序盤は作品やビラが飛んで行ったり、什器が倒れたり...
(出店されていた方の中にはテントが丸ごと飛んでいった方もいました...出店されていた皆さま、全員強風対策お疲れさまでした...!)
遅れてのスタートでしたが、立ち寄って作品をご覧いただいき、本当にありがとうございました!グッツや原画をかわいい〜と手に取っていただき、購入していただき胸がいっぱいでした。

今回のイベントでのおすすめグッズは、現在販売中のLINEスタンプ(絵文字)の絵柄を使用したにゃにゃにゃ缶バッチでしたー!
想像していたよりもお迎えしてくださり、作ってよかったな...嬉しいな...と。
楽しんで絵柄を選んでいるお客さんの姿にたくさんこれからも頑張ろうと思えました。
本当に嬉しかったです。感謝です。
また、この日は絵描きの活動を始めて私にとって忘れられない日になりました。
地元の方で、
昨年(2023.8.5)に秦野市にあるTearoom&GalleryのTEAVRIL(テヴリル)さんで行われた秦野をテーマに作った作品を展示するアートオークションイベントに参加した時の絵のタッチを覚えてくださっていて、

『このタッチ、可愛いなと思って覚えていて...!』
『アートオークションの時にインスタをフォローして、絵見てます...!』
本当に活動を続けていてよかったなと心から思いました。感涙....!
また何度もブースに立ち寄っていただき、原画と睨めっこしてお迎えしてくださった方、
絵を買うの初めてで...と言って複製原画のカードを購入してくださった方、
缶バッチの絵柄からLINE絵文字を購入してくださった方、
本当にさまざまな形で、作品を楽しんでいただき、見て思った感想を直接お伝えしてくださり、
皆さま本当にありがとうございました!!!!
最後に...! 私も他の出店者さまのブースでフリーマーケットを楽しみました♩

mkt