◤イベント◢ 2024.5.11(土)地元のマルシェイベントに出店参加しました ୨ৎ.
2024.5.11(土曜日) 🔖 .·
秦野commonさまにお誘いいただき、
地元のマルシェイベント・秦野ダイスキまつりに出店参加させていただきました。
このイベントは秦野にゆかりのある活動者さま、経営者さまが出店できるイベントでして、
地元でも活動したいと思い昨年からちょこちょこ地元でも活動してきたので、お声かけいただけて大変光栄でした。

この日は、まだ5月にもかかわらず真夏日のような暑さでした。
とても暑い中、ブースにお立ち寄りくださりありがとうございました!!
地元の友人や仲良くしていただいてるご近所さん、お世話になっている活動関係者さまも駆けつけてくださり(はるばる静岡から...感激...)とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
とても暑い日だったのに....
私のブース、テントなくてすみませんでした!おそらく次があっても、野外のイベントでは(特に地元の)小さいお子様やベビーカーを押してる方や車椅子の方にも近くで、お手元で作品を楽しんでいただきたくて、低めの設営にこだわっているため恐らくテントの用意はないと思います....。
そんなちょっとしたこだわりもありつつ、この日の設営はこんな感じでした!

ビラなど活動関係者さまのご協力に心より感謝です...!
賑やかでイベントっぽいブースになりました 𖤐´-
今回のイベントでの新作グッズは猫のおなかキーホルダーと新作イラストのポストカード2種類でした!どれもイベント当日、家を出るギリギリまで制作頑張ったので、お手に取っていただける度に目に涙が滲む嬉しさでした。

猫のおなかキーホルダーは男女問わず可愛いと言ってお迎えしてくださり、感激でした。
裏面のneko no onaka の文字の背景は飼い猫の三毛猫ちゃんのお腹の写真を拝借しまして、そのことを購入してくださった男性のお客様にお伝えした時の「っ〜〜〜!かわいすぎますねっ!」が猫大好きな方のそれで、猫好きな方にお迎えしていただけて心から嬉しかったです。
お迎えしてくださった方、可愛い〜!って言ってくださった方、名刺やビラを手に取ってくださった方、作品をご覧いただき本当に本当にありがとうございました。
しばらく地元でのイベント出店の予定はないので、機会があればまたぜひ参加したいです。
また次があればその際も地元の皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
mkt